十数年ぶりに✏️

ブログというものに手を出す決意をしました。

かつては、RAG FAIRとか、タッキー&翼(主に翼)とか語っていたけども。

今現在は、ハマることを恐れて遠ざけていた、

 

嵐さん

について、語っていきますよ🎶

 

私はメンバー全員もちろん大好き!!なんですけれども、とりわけ、

 

“不滅のリーダー”

大野 智さん💙💙💙💙💙

 

に関しましてはもう…( ;∀;)うるさい‼️👍うるさいくらいに愛を叫んでいきたい女ですそこんとこヨロシク😃✌️

 

気分で、つらつら~っと書き進めていきたいと思います。

 

あ、でも大野さん以外のメンバーについても、多分だけどうるさいので( ´∀`)ノシ✨

 

どうぞお付き合い下さい💕