ほんと笑ってくれてかまわない程にアホなんだけど

嵐さんの

BRAVE

のPVをですね、先日からエンドレスリピートしてるわけなんですけども、これ、まずPVがノーマルアングルと別アングルがあってー、メニュー画面の下部分のラグビーボールがメンバーカラーになってて、そこ押すと、各メンバーのアングルで楽しむことが出来ますよね?


私、それに気付いたの、ななななななんと‼️( 。゚Д゚。)






おとといなんですよ、信じられっかい⁉️Σ(´Д`;)いや、信じられないよ‼️( `Д´)/お前一体何ヵ月もの間人生を無駄に過ごしてきてんだよ!?ええ⁉️(っ`Д´)っ・:∴ペッペッペッ!!!!


「あーカッコいい男らしいカッコいいぁぁぁああああっ!あれ?何だ?ここ押せる…」

と緑のボールおもむろに押したさ。そしたら、


デーーーーーーン!!!!(相葉ちゃんがーーーーーー!!!!!!!)



「!!!!!!!!!???????ハァ!?🌀😱」





ひとしきり相葉ちゃんを堪能して、

「え?何、じゃあこの青いボタンを選択したら、まさか!!?まさかの大野さんが…!?」


ポチッとな。



デーーーーーーン!!!!(大野さんがぁぁぁああああああああ!!!!!!)



「ぎゃぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?🌀😱」

待ってくれよ大野さんがイケ散らかしてるっ…


「とんでもないいいいいいいいいいい!!!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙」


こんなイケイケな自担を何ヵ月も気付かずに普通のPVだけ観て満足していたのかね私という奴は⁉️とんだボケナスじゃん!!!!!!損してたじゃん!!!!!!(泣)

大野さんの目線外しと、指の動きと、微動だにしない謎多きフワフワヘアー(長さもドンピシャに好きなの)と、スカート的な衣装と、力強い歌声と、足さばきと、あと、あと、あと………( ;∀;)モウダメヒョウゲンシキレナイ


とにかく好きすぎて通勤中も、ずっとずぅっと流してるんですけども、しあわせすぎてしあわせ…゜゜(´O`)°゜

最後の最後、

「ジャーン!!」

のところで、目線こっちに下さるじゃないですか、もう、撃ち抜かれて、私の心臓には数えきれないほどの穴が…あの顔はダメだよ好きすぎる…普段フニャフニャ~って笑う人が、眉間に皺寄せて、こっちを睨んでジャーン!!なわけですから、それはもう、凶器でしかないって言うか、むしろ、有り難いよね…崇める…


だからまだ、しばらくBRAVE祭りは続くと思うんだ。
各メンバーも、じっくりちゃんと観たいしな。まだ、ほぼ大野さんしか観れてないんだよ、興奮が過ぎるという話…( ´∀`)


他メンについても、また、今度語ります(*´艸`*)


ほんと笑ってくれてかまわない程にアホよな引くわ、引いたわ。