ネタバレでしかない嵐を旅する展覧会の偏愛感想文

ネタバレでしかないからね、これから展覧会観に行く人はスルーしてくださいお願いします。

 

灑斗蘭の偏りきったレビューを観て、自らのゲージ上げたい方は、どうぞ楽しんで(笑)

 

仲の良い友人には、この内容をLINEで送り付けました。そうしたところ、字数が多過ぎて表示しきれず、

 

全て見る

 

という表示が出たっていうオモシロ話です。ではどーぞ😃👍

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし、じゃあ行くぞ‼️

 

まずチケット認証の後に階段を降りて入り口に進むんだけど、見上げると嵐さんがこちらを見下ろしてるわけよ。左から、にのあい→じいまご→櫻葉→大宮→翔潤ね。
で、言わずもがな大野さんに釘付けなわけだけども(笑)大野さん下半身無防備…‼️(泣)顔突っ込むぞコラ‼️ってくらいパッカーン(笑)

 

で、入り口入りました。すぐに、あの家族(やりすぎちゃったカレンダーの)が旅行に行きます的なのが壁にいらっしゃいました。えーっと…翔さん母さん、あの人筋肉スゲエはずなのに何でこんなに着痩せするん?ってくらい細い。同じ女として(違うから)、負けた完全に負けた‼️(泣)

 

次に通されます。360度スクリーンになっている部屋に入ります。そこにまず、嵐さんと大量の写真がダーーーーーーーっと流れ出します❗で、5×20のMV撮影の現場に皆さんをご案内します、と。すると画面が切り替わり、まずニノ、おじゅんじゅんじゅん、翔さんが超超どアップで、砂浜に寝そべってこっちを見てるわけよ。二人足りないじゃない?天然ちゃんは、向こう側でキャッチボールしてるのよね。それを三人が呼ぶ。2人が走ってコッチ来る。特大の大野さんが私の目の前にドーーーーーン‼️砂かかった‼️(嘘です)あのね、ポジ取りが奇跡的に大野さん側でホントに目の前に智なの‼️。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、胸元が…胸元が無防備…‼️私マジで手突っ込みそうだったからな⁉️チラッチラッて見えそうで見えないみたいな…エロかよ‼️(泣)

「はわぁぁあああああ!!!!!////」

言いそうだった。頑張って堪えた(笑)

 

次はコッチに進んでね✨と嵐さんが誘導してくれて、ドアが開く。と、歴代コンサートのライブ中と控室での様子の写真が大量に展示、それをぜんぶ穴が開くほど見つめて、あらためて嵐さんのビジュアルの良さに感嘆のため息…大野さん大野さん大野さん…‼️(泣)ぐわーーーーー‼️可愛いかっこいいエロい好きーーーーーー‼️‼️ってなった(笑)
そしてそして、衣装‼️
5×10の衣装、ブラストHawaiiの赤衣装、ジャポのオープニング衣装、ポップコーンのオープニング衣装、5×20のオープニング衣装、ARASHIのスケスケ衣装が並んで展示されてまして、アタシ驚愕だったんだけど、これ、各メンバーの体型のトルソーに着せてる訳じゃん⁉️あ、あのさ…智がめっちゃ細い …‼️。・゚・(ノ∀`)・゚・。みんな細いんだけど、智がとんでもなく細い‼️その体であのダンスするの⁉️って感じ…ウエストとかめっちゃ…めっちゃ細い…‼️(細いしか言ってねえぞ‼️)

ねえダイジョブ?伝わってる⁉️
次行くよ⁉️
次は、5×20のLAでの撮影の映像。五人ともイケメン…イケメンでかわわわわっ‼️(泣)や、あのタキシード姿はさ、ダメだよもう大好きだもん。それぞれ似合いすぎるもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。←何度目の登場
んで、その映像の横に、撮影した写真が額に入って所狭しと並んでます。眼福…全部良い…全部イケメン…大野さん大野さん大野さん大野さん大野さん大野さん(ヤベェ)

ほんで、各メンバーの部屋になる。
大野さんのテーマは、「アートとダンス」。FreeStyleで描いた自画像(実物)が壁一面にデーン‼️と飾られ、そっち側(どっちやねん)にはボヤージュで大野さんのソロダンス試行錯誤してたシーンを流していました。食い入るように観ました‼️
次、翔さん。翔さんは、「5×20」のlap詞を推敲している映像が流れていて、自宅のリビングの壁を再現したテレビ棚を展示。嵐ジェットとか、メンバーにもらった皿とかを飾っていて、翔さんちに居る錯覚に陥り、死にました、ハイ( ´∀`)あ、あとラグビーの選手達の、サイン入りユニフォームが額に入っていたね✨

次、相葉ちゃん。
相葉ちゃんは、私物のボクシンググローブとか、Tシャツとかジーパンとか自転車を展示してた‼️あと、24時間テレビのドラマの台本‼️しわっしわになってて、何か心がキュウッてなった。真剣さが伝わってきて。

次、ニノ。
ニノは、俳優二宮和也が受けた賞の、賞状とか盾、トロフィーを展示。しかも、「せっかく観てもらうんだったら、みんなに触って欲しいよね。でも時間の関係上、一個だけって言われちゃったから、これを選んだよ」つってさ、日本アカデミー賞最優秀助演男優賞のトロフィーを差し出してくれてんだよ…で、トロフィー、持ち上げてきたよ…重かった…重かったですたい…あの授賞の時の映像がまざまざと思い出された…・゚・(●´Д`●)・゚・

最後に松潤松潤は、コンサートの演出を提案するためのリクエストノート(大量のメモ書き)を見せてくれました。あの人の頭の中どうなってんの…❔🤔一体何回頭の中でライブやってんのかな…想像もつかないわ…エグ…ってしか思えなかった(笑)自分無能だな‼️( ´∀`)

ほいで、少し移動して、シアタールームに入りまして、20年分のライブ映像を怒涛のように流し(かなり短時間で全コンサートのスポットを映していく)てくれたんだが、個人的には、茜的神曲の、ジャポのJaponesqueとLOVEのPARADOXを一瞬だけど観られて、ぜいたく三昧すしざんまいでした💦Japonesque好き…PV作って欲しい…ぐはぁ…


と、これが、宮城県美術館の報告ぅ‼️場所を移して、フォトブース&グッズ販売に行くぜ‼️

まず、会場に入ると、「これから、ARによる映像体験をお楽しみいただきます」と。1人一台タブレットを持たされ、その部屋に入ります。で、展覧会のロゴを映していくと、嵐さんが、集合してる写真になり、大野さんが「今日は来てくれてありがとう‼️」というボードを持っております。360度見られるので、後ろ姿とか横顔とか服のシワとか楽しめるんだけど、アタシ変態でしかないんだなと思ったのが、一生懸命ケツとか股関を映してたんだよね…「はぁぁ…ニノのケツ…大野さんのJr.…天国…ココハテンゴク…」って最低‼️👍←👍じゃねえ(笑)

 

あとはグッズだ‼️あのさ、アタシ一回買ってるんですよ…なのに、どうして16000円も使ったんだろ…謎過ぎて草wwwwwwwww←めっちゃ生えてる(笑)

 

 

 

 

 

はい、といった感じでしたよ。

寝て起きたら、大野さんの個展フリースタイル2020のお知らせまで来ててこれは凄く凄く行きたい…(泣)だけど、この世の中が落ち着かないと、岩手からでは厳しいのかな…家には小さな子供も、年寄りも居ますからね💦

 

マジでコロナ、お前覚えとけよ呪ってやる滅せよ‼️( 。゚Д゚。)